So-net無料ブログ作成

開脚4週間プログラム、28日目終了 [幸せに生きる]

 12月18日に開脚4週間プログラムをスタートし、昨日で4週間が終了しました。その結果が以下の写真です。

2017-01-15_11-29-22_000.jpg

毎日、コツコツと以下のブログに書かれたとおりやりました。

https://www.halchim.jp/entry/kinsma/kaikyaku/20161216
しかし、残念ながら、胸をつけるどころか、両肘をつけるので、精いっぱいの状態です。
まあ、これが4週間の結果だからしょうがありません。

しかし、自分的には、大きな成長です。
まず、開脚がかなり広くできるようになったこと。
両肘が着く様になったこと。
これだけでも、知らない人が見たら、やわらかいと言ってくれると思います。

これで終わるかというと・・・。
僕の場合は終わりません。

なぜやめないかって?それは、挑戦することがすきなのです。

今までの自分の経験では、体型や体質が変わるのに3ヶ月かかりました。
たとえば、ウエイトトレーニングでは、3ヶ月で逆三角形への変化が現れました。
ランニングも、3ヶ月で、気持ちのよい体験をしました。

そこで、この開脚4週間プログラム第二弾を今日からスタートします。
僕の予定では、第三弾までやれば、三ヶ月。そこで変化が現れるはずです。

地道にコツコツ。
また、開脚4週間プログラム第二弾、スタートします。

開脚4週間プログラム第二弾 1日目終了


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校