So-net無料ブログ作成

子どもたちの歌声が広がっています [合唱]

 子どもたちの歌声から生まれたしあわせが、確実にいろんなところに広がっています。

  まず、未来へつなぐプロジェクトのサイトに、「未来へつなぐメッセージ 千寿 with HAPPYMELODY from こまつ」の映像がアップされました。
 MayJさんや福島の合唱団と並んで、千寿さんとコマツHAPPYMELODY児童合唱団が、同じサイトに掲載されています。

  ここから被災地支援の流れがさらに広がればいいです。

  また今日、市役所から、以下のようなメールが来ました。

「お世話になっております。
 ライトアップ点灯式では、素晴らしい演奏をご披露下さりありがとうございました。
 子ども達の透き通るような歌声に心が洗われるような心地になり、感動いたしました! さて、点灯式の様子がテレビ小松で放映されますのでお知らせします。

テレビ小松 
■こまつスマイルコーナー
  11月9日~15日(7:00/9:40/11:30/15:30/17:00/19:40/23:00)
 ぜひご覧ください。」

 どんどん広がっています。それも保護者のみなさんやたくさんの人の支えがあるからです。歌声とともに、しあわせが広がればいいです。

 子どもたちの歌声は、確実に社会に貢献しています。
 すばらしい子どもたちです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校