So-net無料ブログ作成

願いをかなえるシンクロニシティを起こす方法 [本]

 強く願えば、願いは叶うと言います。
 そんな思いで、僕は今までやってきました。

 くじけそうなこともあったけど、強い願いは、次々と奇跡を生んでくれました。
 すばらしい出会いがありました。
 思ってもない出来事が起きました。
 強く願えば、いつかは夢は実現する。
 そう信じて生きてきました。

  そしてそんな現実をいくつも体験してきました。現に今は、かつて夢見ていた音楽専科のような学校生活を送っています。(音楽の専門外の僕がです。)

 しかし最近、くじけそうな自分がいます。
 そんな僕を勇気づけてくれる本がありました。

願いをかなえるシンクロニシティを起こす方法

願いをかなえるシンクロニシティを起こす方法

  • 出版社/メーカー: オトバンク
  • 発売日: 2007/12/25
  • メディア: Audible版

◆「奇跡の偶然」で願いをかなえる!

◆素晴らしい出来事が起こる前、大成功する前、夢が叶う前……。
必ず不思議な「奇跡の偶然=シンクロニシティ」が起きるものです。

●「問題点の解決策が、偶然本棚から落ちてきた本に載っていた」
●「たまたま迷って行き着いた街の風景をヒントに、アイディア商品が生まれた」
●「人数合わせで出席したパーティーで、事業の出資者してもらえる人と出会えた」

◆こんな偶然を起し、チャンスをつかむことができたら、人生は思う
ままではないでしょうか?

◆本書では、こうした「奇跡の偶然」を起こし、チャンスをつかみ、
そして願望をかなえる方法を解説します。

 あきらめずに行動していこう。
 そんな勇気をくれました。
  
 せっかく生きているのです。ワクワクして夢をもって生きていきたいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校