So-net無料ブログ作成

金沢マラソンの受付に行ってきました [幸せに生きる]

  今日は、午前中、合唱練習。
 そして午後は、金沢マラソンの受付に行って来ました。
 いよいよ明日です。

 受付場所は、金沢駅そばの石川県立音楽堂交流ホール。僕たち合唱団が5月にラ・フォルジュルネ金沢で演奏した場所です。

 金沢駅に着くと、金沢マラソンの垂れ幕がありました。

2015-11-14 16.25.jpg

 地下を降りると、受付の誘導の方が立っていて、迷わずに行けました。

 思ったほど混雑はしてなく、すんなりと受付は終了しました。

2015-11-14 16.30.jpg

 下の写真はもらったものの一部です。

2015-11-14 16.33.jpg

 左は、手荷物袋。この中に手荷物を入れ、明日手荷物トラックに預けます。すると、ゴールの石川県西部緑地公園まで運んでもらえます。

 右は、参加記念Tシャツです。

 大会プログラムを見ると、12000人が走るとのこと。
 組織委員会の中に、サークルで長いお付き合いのNさんの名前が大きく委員として書かれていました。その他にもたくさんの方の名前が書かれていました。

 今まで、この大会のために陰に日向にご尽力してくださったのでしょう。ありがとうございます。

 明日は、以下のようなスケジュールです。

スタート地点:しいのき迎賓館付近(香林坊そば)

7:00~8:15 手荷物預け時間
7:30~8:40 スタートブロック整列
9:00       マラソンスタート

明日の目標は、「自分と仲良く走る」ということ。

明日、お世話になります。ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校