So-net無料ブログ作成

「あなたを想うとき」千寿さんとの最新のコラボ曲をアップします [幸せに生きる]

  千寿さんというミュージシャンがいます。石川県では、有名です。今では、全国的に知ってるって方もいると思います。
 最近では、新幹開業イベントや全国植樹祭。そして福井でのワンマンコンサートなどで活躍されました。

 千寿さんとは、2011年の池田聡さんとのコンサートがご縁で出会いました。
  そのすばらしい歌声に感動しました。
  その年の定期演奏会でコラボをお願いしました。
 なんとお母さんとともに手弁当で来てくださいました。
 その人柄に、子どもたちも千寿さんのことを大好きになりました。
 お母さんもステキな方で、ダンスの指導をしていただいたことを思い出します。
 それ以来、定期演奏会のたびに、コラボをお願いしてきました。
 毎年忙しくなっているのにも関わらず、快く来てくださいました。

 そして、千寿さんは、子どもたちや定期演奏会に来られた方に、たくさんの思い出をプレゼントしてくださいました。

 今回、千寿さんとの最新のコラボ曲、「あなたを想うとき」をアップします。
 福井テレビ開局45周年CMの曲として使われています。
ふるさとの人々に対する感謝の気持ちが感じられる、とてもステキな曲です。昨日、ようやくその映像編集が終わりました。

 千寿さんの歌は、優しさで満ち溢れています。
 千寿さんのお人柄が表れています。
 そんな千寿さんに少しでも恩返しができればと思っています。

 たくさんの方に聞いていただければと思っています。
 千寿さん、ありがとうございます。子どもたちとともに、感謝しています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校