So-net無料ブログ作成

壮大で聞いた人が幸せを感じるお城をつくりたい [名言]

  Nコンブロック大会に向けての練習3日目。今日は、変わったゲストの方が見学に来ました。今はまだ書けません。そのうち誰がきたのかということをお知らせします。
 子ども達、いつもより張り切り。とても楽しい練習になりました。

 県大会に向けての練習に比べ、今回は練習パターンを少し変えています。

 歌をお城にたとえるとすると、今目指しているのは、前よりも大きなお城。県大会で一度作ったお城からさらに新しく大きなものを作り直そうと思っています。
 そのためには、前よりも大きく響く声が必要です。

OYd5yLlqeNIJwcS80UOmB2L-gThcGn6PvWD0802tBsM.jpg

 この3日は、その声を作ってきました。
 荒いですが、大きい材料ができつつあります。

 明日からは、言葉などの表現を少しずつ入れていきます。さらにまだまだ大きくしていくことも並行していきます。

 ブロック大会までに、どんなお城ができあがるでしょうか。壮大で聞いた人が幸せを感じるお城をつくりたいです。

 僕と子供達との共同作業。
 Nコン東海北陸大会まで、あと12回の練習となりました。

GhKKYjjKrPw0K2yRLnu2yHC_NKLViwkLk_U5z3warHA.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校