So-net無料ブログ作成

金沢マラソンに当選しました [幸せに生きる]

  昨日、こんなメールが届きました。

この度は金沢マラソン2015にお申し込みいただき誠にありがとうございました。

2015年3月16日から4月30日まで申込受付を行ったところ、定員を超えるお申し込みがあり、厳正なる抽選の結果、貴方様が「当選」されましたことを通知させていただきます。

 だめもとで申し込んでいたのですが、当選してビックリしました。以下は、金沢マラソン2015のサイトです。

http://www.kanazawa-marathon.jp/

 北陸新幹線の開業を記念して、2015年11月15日(日)開催される「金沢マラソン2015」。
第一回の大会なので出場できたらいいなあと思っていましたが、現実となりました。

 抽選倍率は2.9倍とのこと。東京マラソンまでの倍率までは行かないものの、よく当選
したものです。

 ラ・フォル・ジュルネ金沢といい、全国植樹祭といい、地元のビッグイベント出場の当たり年となりました。

 あとは、自分の体です。足底腱膜炎が原因で落ちた体力を少しずつもとに戻していきます。自分の体と相談しながら、11月15日にベストにもっていきたいと思っています。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校