So-net無料ブログ作成

好きなこと三昧の一日でした [幸せに生きる]

 今日は午前中、2本の動画編集をし、今度のコンサートでの新曲の楽譜の準備もしました。

 動画編集したのは、一昨日の「児童音楽会」と一週間前に行なわれた合唱団の「校下敬老会コンサート」です。
 動画編集は、「凝ったものを作ろう」という欲を捨て、「とにかくやる!!」と決めて作業にかかると、できてしまいます。そして、結果的に、いいものができました。

 児童音楽会の映像は、来週の音楽の時間に子供達に見せる予定です。
 また、校下敬老会コンサートは、ユーチューブの限定公開のサイトに、現在アップ中です。アップ完了次第、合唱団関係者のみなさんにアドレスを送信し、見ていただこうと思っています。

 その後、新曲の準備です。
 今度のコンサートは、11月の中旬です。少し間があるので、新曲を入れることにしました。一曲のつもりでしたが、もう一曲、福井ソアーべのコンサートDVDでいい曲を発見しました。結局2曲入れることにしました。どんな曲かは、お楽しみに。

 午後は、久々にロードレーサーに乗り、ツーリングです。爽やかな秋の空の下、約100分の秋の空気を楽しみました。
 途中、温泉につかり、昼寝の気持ちよかったこと。

 好きなこと三昧の一日でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校