So-net無料ブログ作成

ひさびさにリフレッシュしました [幸せに生きる]

  今日は夏休み初日。合唱練習もないフリーの一日でした。

  午前中は、あるオーディオブックを聞くため、2時間ちょっとのランニングをしました。このオーディオブック、今の僕の突破口になりそうな予感!?がするものです。効果があれば、いつか記事にするかもしれません。

  その後、Nコンに向けての練習用CDの作成をしました。音楽ソフトのスコアメーカーで作成したパートごとの音をCDにしたものです。明日の練習で子供達にわける予定です。

  今年はスタートが遅かった関係で、まだ音取りが十分ではありません。残りの期間でどこまでやれるでしょう。あせる気持ちもあるけれど、でも今年のテーマは、楽しむこと。みんなで楽しんで音楽づくりをしていきます。

 その後、午後は、マイカー!軽キャンピングカーで、山へ向かいました。ちょうどいい木陰があったので、そこで昼寝をしながら読書をしました。

 いい風が吹いています。サヤサヤと木の音がします。クーラーなんていりません。自然の風が心地いいです。キャンピングカーはいいものだな~~とつくづく思いました。自分の好きな場所が、住居のようになるんですから。まさに動く別荘です。(せまいけど)
 と~~ってもリフレッシュできました。
 その後、温泉に入り、今帰宅しました。

 ひさびさにリフレッシュしました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校