So-net無料ブログ作成

合唱団の新しいサイトがオープンしました [合唱]

 ウインドウズXPのサポート期間が終わったということ。
知ってはいましたが、ウィルスソフトを別のものに変えれば、続けて使えるものだと思っていました。しかし、調べてみると、どうもそうではないらしい。

 幸い僕の仕事机の下には、ウインドウズXPとウィンドウズ7の二つのパソコンがあります。そこで、インターネット環境をすべてウインドウズ7のパソコンで行うことにしました。

 今まで合唱団のサイトはXPの方で作っていました。それををすべて7の方で作ることにし、環境を移し変えました。

 しかし、アップの段階でどうもうまくいきません。今日は、合唱団のサイトが見れなくなってしまいました。
 いろいろと原因を調べていると、どうもサイトのアドレスが、ちょこっと違っていることが原因でした。ほんとちょっとの違ですが、許してくれないんですね。

 家の番地も一つ違ったら、荷物がとどかない。それと一緒かな。
 しかし、ようやく原因も解明。

 合唱団、新団員募集の新しいサイトがオープンしました。
 学校では、明日、募集プリントを配る予定です。
 さて、何人入るでしょうか。

 たとえ少なくても、また上手でなくても、合唱の好きな子・やる気のある子に入ってもらいたいです。

 合唱を楽しみ、合唱を通して、一緒に成長していきます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校