So-net無料ブログ作成

皇居ランとライオンキング!東京三昧でした [幸せに生きる]

 もう昨日のことになりました。東京2日目が、また楽しかったのです。

 昨日は東京もすばらしい天気。午後のライオンキングまでには時間があります。
そこで、ランニング雑誌に良く載っている皇居ランに挑戦しました。
 ホテルから皇居まで歩いて3kmぐらい。iphoneの地図検索機能を使って行きました。有楽町駅のコインロッカーに荷物を入れ、走り出しました。
 二重橋付近から皇居の周りを走りました。

2013-05-12 10.39.jpg

 たくさんのランナーが走っていました。

2013-05-12 10.48.jpg

 隣の道路は自転車専用道路となっていました。良い天気で最高の気分でした。
緑がいっぱいあり、東京で走る場所としては、最高の場所でしょう。
一周、約50分のゆっくり快適ランニングでした。

 その後、楽しみにしていた劇団四季のライオンキングです。

2013-05-12 12.42.jpg

 前から2番目の席でした。

もう最高の時間でした。
躍動感溢れるダンス。
若者たちの饗宴。
その舞台は、エネルギーに満ち満ちていました。
たくさんの若い人たちによる一生懸命のステージから、大きなエネルギーをもらえました。

生き生きとした動き。
笑顔。
大きな動作。
はっきりした言葉。
前に飛ぶ張りのある声。

それらが合い重なり、人のエネルギーが会場全体を包み込むようでした。

この二日間で、本当にエネルギーが得られました。
やはり外部の刺激はいいものです。

2013-05-12 10.42.jpg

 ぼくもがんばります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校