So-net無料ブログ作成

ますます劇団四季が楽しみになりました!ライオンキングに岡村挑戦 [感動映像]

 ライオンキングを見る日が近づいてきました。5月12日に見る予定です。

  ライオンキングというと、そのストーリや歌の素晴らしさもあるのですが、ダンスのすごさも定評があります。実際に近くでそれを見られるなんてワクワクします。
 そんな思いでユーチューブを検索すると、こんな懐かしい番組がヒットしました。

ライオンキングに岡村挑戦

 ちょっと見るはずでしたが、その内容に引き込まれ、2時間7分、まるまる見てしまいました。
 そして、ライオンキングがますます楽しみになりました。

 この番組で、ライオンキングにかける劇団四季のみなさんの真剣さがよくわかりました。
 細部にこだわること。あらゆる人たちがいいものを作ろうと真剣に取り組む姿勢の集成が、感動を生むのです。

 そして、その一員になろうと挑戦するナインティナインの岡村さん。おかしさの中にもその努力する姿に感動しました。
 半端でない努力があったろうと思います。その努力を重ね、舞台に上がり踊る岡村さん。かっこいいです。

 本当にライオンキングを見るのが楽しみなりました。
 そして、僕も挑戦する人でありたいと思った映像です。

 2時間という長い映像ですが、劇団四季に興味がある方。岡村さんに興味があるかた。そして熱い気持ちを持ちたい方。よろしかったらご覧下さい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校