So-net無料ブログ作成

劇団四季のサウンドオブミュージック東京公演!チケットをとりました [幸せに生きる]

 明日の「ひるまミニコンサート」は、「サウンドオブミュージック」メドレーをします。
ソロも決まり、ふりつけもつけました。
 本当に歌っているだけで楽しくなってくるメドレーです。

 さて、この歌がきっかけで、僕は映画「サウンドオブミュージック」にはまってしまいました。何度も見ています。何度見ても、いいです。歌のすばらしさ。楽しさ。そして歌の力を感じます。

 ユーチューブでいろいろ検索していると、劇団四季でも「サウンドオブミュージック」をやっていることがわかりました。この動画、サウンドオブミュージックを見ている人にとっては、おもしろいものだと思います。あ~劇団四季では、映画のこの場面をこんなふうに表現するのか・・・と。

 更に検索を進めると、来年の1月16日(水)より、劇団四季のサウンドオブミュージック東京公演が開幕すると書いてあるではありませんか。

見たい!

という衝動が抑えきれず、チケットを予約してしまいました。
インターネット予約ができるのです。
希望公演月や日、更に座席まで指定して予約できました。

 東京マラソン(2月24日)の前日に予約しました。すごく前のいい席がとれました。

 前日に、劇団四季のサウンドオブミュージックを見て、翌日は東京マラソン!!

 ほ~~~んとうに楽しみです。
 人生、楽しいほうに動くことで、芋づる式に楽しいことがどんどん増えていきます。今からとても楽しみです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校