So-net無料ブログ作成

東京マラソン2012の余韻に浸る [幸せに生きる]

  東京マラソン2012が終わり、2日経ちました。

  今だに階段の上り下りがきついけど、今朝は、リハビリを兼ね、ウォーキングを40分ほどしました。今回は、筋肉疲労物質の乳酸が溜まっている程度で、足に故障はないようです。本当に感謝です。

 今日は、東京マラソンで頂いた数々の物をアップします。

 これは完走Tシャツです。うちの合唱団のカラーと同じ黄色のTシャツです。Tシャツの上に載っているのが完走メダルです。

DSC_0152.jpg

 メダルのアップです。裏は、マラソンコースが刻まれています。

DSC_0153.jpgDSC_0155.jpg

 これは、完走後に体にかけてくれたタオルです。プールの時にもって行くとかっこいいなあ。

DSC_0150.jpg

 僕を運んでくれたズックです。がんばってくれました。右足のズックには、時間を計測するチップがついたままです。普通は返却しなくてはならいないのですが、これはお持ち帰りのできるチップです。記念になります。

DSC_0156.jpg

 そして、最後は、以下のサイト

ゴールシーンムービー

 ゼッケンナンバーを入力すると、自分のゴールシーンが見られるというサイトです。すごい時代になったものです。

 自分のゴールシーンを何度も見て、その余韻に浸っております。(どこかに僕がいます)

Picture1.jpg


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校