So-net無料ブログ作成

定期演奏会、新企画!千寿 with HAPPY MELODY [合唱]

 いよいよ今年もあと一日です。
 今日もいい一日にしましょう。

 さて、今回の定期演奏会では、一つの企画があります。ポスターを見て、お気づきの方もいたかもしれませんが・・・

第3回定期演奏会全国版ポスター.jpg

新進ミュージシャン千寿さんとのコラボ
 千寿さんという方は、石川県でがんばっている新進ミュージシャンです。池田聡さんとのコンサートがご縁で出会いました。
 そのすばらしい歌声に感動しました。

 千寿さんは、石川県だけでなく、【Tokyo Down Town Cool Media Festival】というイベントのテーマソングに関ったり、台湾のライブに招待されたり。
北陸インディーズバトル2011ではグランプリを獲得したという実力派です。
詳しくは千寿さんのブログをご覧ください。

こちらの方では有名なこんなCMソングで歌声を披露しています。

ライブの様子です。ユーストリームで配信されています。

 今回の定期演奏会では、僕たちの二つのステージの合間に、千寿さんの歌声を聞いていただこうと思っています。
 また、千寿 with HAPPY MELODYというユニットで(ムッシュが勝手に命名)、千寿さんのオリジナル曲を一緒に歌います。編曲は校長先生にお願いしてあります。とっても楽しみです。

 コラボは、新しいものを生み出します。千寿さんと合唱とのコラボ。どんな世界が生まれるでしょう。そして、今後どういう展開になっていくでしょう。
 とっても楽しみです。
 今後の展開を、こうご期待。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校