So-net無料ブログ作成

HAPPY MELODY児童合唱団!?定期演奏会のお知らせ [合唱]

 年末の忙しいときかと思います。いかがお過ごしですか。
 
 さて、第3回定期演奏会のポスターができました。ジャーン、これです。

第3回定期演奏会全国版ポスター.jpg 

芸名をつけました!
 HAPPY MELODY児童合唱団とありますが、これは僕たち合唱団の芸名!?です。全国展開する際に使います。本名は別にあります。これからは二つの名前を使い分けていきます。
 ブログでは、HAPPY MELODY児童合唱団でいきます。

今回の演奏会のテーマは、感謝・感動・勇気
 お世話になった方々を中心に感謝の気持ちを込めて、子供達の歌声で、感動勇気をプレゼントできたらと思っています。
 
 そこで感謝したい方を無料でご招待し、楽しんでいただこうと思っています。
 そのため、こんな豪華なチケットを作ります。(これは全国バージョン)

定期演奏会全国版チケット.jpg

★今回のコンサートでは、入場にチケットが必要です★

一番感謝したいのは、保護者の皆さんです。
 ここまで合唱団活動を続けてこられたのも、保護者の皆様のご協力があってのこと。そこで、現在保護者の皆さんにチケットの先行予約をしています。合唱団OBや関係者にも先行予約します。

 その後、このブログでもご希望の方にチケットが手に入るようにしたいと思っています。入手方法についてはそのうち。しばしお待ちください。

  ここまでブログを続けてこられたのも、たくさんのご訪問の皆様があってのことです。感謝の気持ちでプレゼントします。

 明日は、今回の定期演奏会の新企画について書いてみます。お楽しみに。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校