So-net無料ブログ作成

寛平ちゃんが金沢にやってくる! [幸せに生きる]

  あの間寛平さんが金沢にやってきます。
アースマラソンを走りきった寛平さん。ずっと応援していました。
年上なのに、日常的にも精神的にも走り続けている寛平さんを尊敬しています。
その感動秘話を、金沢で聞けるのです。

 そのお相手が、また僕の大好きなてんつくマンです。
てんつくマンについては以前の記事で書いていますので、興味のある方はご覧ください。

泣きました!「107+1~天国はつくるもの~」part1とpart2

人から無理!!って言われても、次々と夢を実現していったすごい人です。

この二人のトークライブ!おそらく元気と勇気が得られると思います。

 また 進行は ディズニーランド経営学で知られる感動マネジメントの香取貴信さん! この方の本は以前読み、やはり元気の素をいただきました。

 

  『諦めずにやり続ける事で 夢は叶う』の思いを得られるのではないかと思います。 だって、言葉だけでなく 、実際に行動している方たちが集まるんですから。
それも楽しげに。

 熱い人たちの話を聞くことは、自分の中にも火をつけます。

201110130936155f8.gif

以下が概要です。

☆間寛平&てんつくマントークライブ☆
    平成23年10月23日(日)
      ◎開場◎ 17:00
      ◎開演◎ 18:00
      ◎終演◎ 21:00
【前売りチケット】
大人 3,000円
高校生・大学生 2,000円
中学生以下 無料
(当日料金は 大人 4,000円
高校生・大学生 3,000円になります)
【会場】 金沢歌劇座
http://www.kagekiza.gr.jp/
【出演】 間寛平・てんつくマン・香取貴信・おかん
 

さっそくチケットを購入しました。
以下のサイトで購入できますよ。

間寛平&てんつくマン トークライブ

今度の日曜日です。とても楽しみです。