So-net無料ブログ作成

東京マラソン2012抽選結果のお知らせが来ました [幸せに生きる]

 今日、「東京マラソン2012抽選結果のお知らせ」という件名のメールが来ました。
おそるおそる最後に開いてみました。すると・・・こんな文面が・・・

◇◇ 東京マラソン2012 平成24年2月26日(日)開催 ◇◇

=============================================================

《抽選結果(当選)のお知らせ》

ムッシュ 様
受付番号:○○○○○

このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、当選となりました。


 ヤッター、なんてツイテるんでしょう。奇跡の当選です。
ネットで調べてみると、なんと当選倍率は9.6倍だそうです。その中での当選です。夢のようです。

 2年前にも当選しました。その当時、自分への挑戦!!記録を更新しようと、とことん追い込んで、ベストの状態に持っていったにも関らず、涙の棄権をしました。子供達の前で、縄跳びの手本を見せていたとき、限界にきていたふくらはぎが肉離れをおこしてしまったのです。
 その後、約一年は、大会へのエントリーはできませんでした。

 今年はそうならないように、綿密なトレーニングを重ねていこうと思っています。自分とうまくつき合い、ベストに持っていくのです。少しずつ少しずつ負荷を強くしていき、食事にも気をくばり、ベストにもっていきたいです。最後まで楽しく走れたら目標達成です。(トレーニングがうまくいかないと、30km過ぎが地獄のようになります。)

 あの東京の街中を走れるなんて、夢のようです。

%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3.jpg

 神は僕にまた、挑戦という幸運を与えてくれました。
 このラッキーな幸運を生かすために、またトレーニングに励みたいです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校