So-net無料ブログ作成

総閲覧数が100万を突破!みなさんのおかげです [幸せに生きる]

 なんとこのブログの総閲覧数が100万を突破しました。
「総閲覧数」とは、僕のブログで閲覧された全ページの合計です。

 90万を越えた頃から、ドキドキしていました。そして、今日とうとう100万を突破したのです。

Picture5.jpg

 本当に感謝です。こんなにもたくさんクリックし、見ていただいて・・・。

  アクセス解析をすると、今でも過去の記事が日々たくさん読まれています。

 2007年の1月に、たった一つの記事からスタートしたこのブログもここまで来ました。小さな一歩の積み重ねの結果。なんだかうれしいものです。

 このうれしさは、なんだか桜の花のように思えます。一つ一つの花は小さくとも、それが集まれば、満開の花となる。その花を咲かせてくださったのは、みなさんです。

 幸せって、そういうものかもしれません。一つの大輪の花を咲かせようとおもうのではなく、小さな花の積み重ねが大きな幸せとなる。

 これからも幸せを発信し、自分自身と共に、少しでも世の中が明るくなるのに貢献できればって思っています。

 心から感謝です。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校