So-net無料ブログ作成

さあ、笑顔で肯定的に受け入れよう! [幸せに生きる]

 人生、いつ何が起こるかわかりません。突然、いろんなことが起きます。でも、きっとそれって、運命なんでしょうね。その運命を肯定的に受け入れ、一番いい形にもっていくことが大切なんでしょう。

  具体的には書けませんが、大きな出来事が突然起きました。
 いろんなことが待っていそうです。
 たくさん手続きや対応が必要になってくるでしょう。
 今、仕事でも大きなものを抱えている自分にふりかかった突然の大きなこと。最初、頭が真っ白になりました。しかし、今はそれを受け入れ、更にその後の対応に終始できた一日でした。そういう意味では、偉い!!成長したなあ、自分!

 問題の解決には、効率のよい方法愛が根っ子にある方法とがあります。その兼ね合いが大切になるでしょう。
 父も母も亡くなり、一家の長として動くってすごいことなんですね。

『笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生』 ドイツの格言
『楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ』 ウィリアム・ジェームズ
『いつも笑ってろ!』 新庄剛志
『笑う門には福来る』

 よい波動は良いことを引き寄せます。今回起きたことも「ツイテル!いろんな経験ができそうだぞ」と、肯定的に受け止めていきたいです。

 ほら、問題も、だんだん軽くなっています。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校