So-net無料ブログ作成

今日は、フリーな一日 [幸せに生きる]

  今日は、フリーな一日。
 朝からやりたかったことがいっぱいできました。
 まずは、映像編集。
 クリスマスコンサートとNコン県大会の映像編集ができました。
 合唱と関わっているしあわせを感じながらの映像編集でした。

 その後、ランニングに行きました。
 今日は天気がよく、太陽が照らす道路からもやもやとのぼる蒸気がとてもきれいでした。

2015-12-30 10.48.27.jpg

  12kmのランニング。本当に気持ちのいいランニングでした。
 その後、時間をかけての筋トレ。そして温泉と極楽気分でした。

 家に帰ってから、おでん作りです。
 奥さんが実家に帰ったので(ケンカしたんじゃないですよ。里帰り)正月の間の料理を備蓄しました。

 しばらくフリーな生活を楽しみます。

 とってもうれしいことがありました。千寿さんから、「今年も一緒にコラボができる」っていうお電話をいただいたことです。跳びあがりそうになるほどうれしかったです。
 今回もにぎやかな定期演奏会になりそうです。

 やりたいことがたくさんあります。

定期演奏会の計画
合唱団の映像編集
ランニング

 気がつくと、今日は12月30日。日が過ぎるのを忘れるほど、毎日が充実しています。
 本当に幸せな日々です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

shira

 いつも思うのですけど、世の中には走ることが楽しい人ってのがいるんですねえ。私にとって走ることは「仕方なく」やることであって、走ることを楽しいと思ったのは10歳ころまでだと思います。それはもちろん私の身体能力の低さゆえなのですけど。
by shira (2015-12-30 22:55) 

ムッシュ

shiraさん、ありがとうございます。
不思議です。身体が変化していったのですよ。
僕も、十年以上前は、走るなんてとての・・・というタイプでした。
by ムッシュ (2016-01-31 04:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0