So-net無料ブログ作成

Nコン東海北陸ブロック、銅賞でした! [合唱]

Nコン東海北陸ブロックが先ほど終わりました。
結果は、なんと銅賞。
初出場で、チャレンジャーの僕たち。入賞が目標でしたので、本当にうれしかったです。

2015-09-05 15.57.jpg

  毎年、観客の一人として、見にきていたので、ステージに立っていること自体が大きな喜びでした。もう何年通ったでしょうか。

  ステージは、最高に楽しかったです。まさに夢のステージでした。
そして、子どもたちも、最高の笑顔と演奏を行いました。今の子供たちの最高の歌声を響かせることができたのではないかと思います。

  たくさんの思いを込めた演奏をできたように思います。やるべきことはすべてやりました。教えたことはすべてやってくれました。僕も子供たちもやりきった感がありました。

  初出場にして、銅賞がとれたこと、夢のようです。だって、9年目にして、初の金!そして入賞してしまったのですから。

  もうすでにNコンのサイトで子供たちの演奏がみることができます。最高の笑顔です。

  一生の思い出ができました。

  これも前校長先生を始め、僕を支えてくださったたくさんの先生方、保護者のみなさん、OBのみんな、そして何よりもがんばった子供たちのおかげです。

2015-09-05 15.56.jpg

  今回保護者の方には、ほ〜〜んとうにお世話になりました。
最高の1日でした。ありがとうございます。
帰りのバスの中で


iPhoneから送信


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

延岡ツトム

お疲れ様でした!入賞おめでとうございます!会場で観てました。存在感は抜群でした。壇上に上がって子供達を並べる姿がとても印象に残りました。
自由曲コレ大好きです。贔屓ナシで金賞だと思いましたがワタクシの予想と金と銅が逆でした。自由曲は競合しましたが声はよく飛んでました。課題曲も強弱のメリハリもありよく揃ってたとおもいます。安全運転か、やりすぎ(笑)の好みの違いくらいだと思いました。
もしかしたらこれが最後のチャレンジかもしれませんがじゅうぶんな成果だとおもいます。
記念撮影に参加したかったのですがすごい人でワタクシたち一般のファンも含め遠くから応援にきた方がたくさんいらしたのでしょうね!

by 延岡ツトム (2015-09-05 18:42) 

筋肉博士

ブロック銅賞本当におめでとうございます!ライブで拝見しました。
ムッシュ様は想像していたより、はるかに体育の先生みたいでした(失礼)。子どもたちの表情、最高でしたね。やりきったすがすがしさに溢れていて、感動しました。演奏ももちろんすてきでした。子どもたちには、ムッシュ様から金賞をあげてください。今回の銅賞が次への糧になりますよう。頑張れ!
by 筋肉博士 (2015-09-05 19:36) 

ムッシュ

延岡ツトム様、やはりいらしたのですね。一声かけていただけたらよかったのに。御礼を言いたいのです。
大変なおほめの言葉ありがとうございます。
とにかくチャレンジャーとして、大きく挑みました。
冒険しちゃったのですよ。でもぜんぜん後悔はしていません。
見ていただき、ありがとうございます。
by ムッシュ (2015-09-06 19:59) 

ムッシュ

筋肉博士様、コメントありがとうございます。
筋トレの成果です。(笑)今日も筋トレをしました。
子どもたちの表情をほめてくださりありがとうございます。
本当にいい顔をしていました。
子どもたち、誇るべき子どもたちです。
ありがとうございます。

by ムッシュ (2015-09-06 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0