So-net無料ブログ作成

温泉へサイクリング [幸せに生きる]

  今日は良い天気でした。朝仕事を終え、今日はひっさびさに自転車で遠くへサイクリングに出かけました。愛車エンペラーの登場です。

DSC00499.jpg

 天気が良くて、風が気持ちよかったです。
 自転車に乗ると、いつもと違ったように景色が見えます。
 全国植樹祭の会場が見えました。本番まであと2週間とちょっとになりました。

DSC_0698.jpg

 今日目指したのは、いつもの温泉。露天風呂がと~っても気持ちいいのです。

 途中、ロードレーサーの集団と遭遇。一緒に走ることになってしまいました。列の中に混じって走ると、風の抵抗がなく、わがエンペラーでもすっごく速く走れました。
 
 あっという間に、目指す温泉に着きました。

 今日も露天風呂が、と~~っても気持ちよかったです。
 温泉につかっては、岩の上に寝て、ほてった体をさまします。
 青空がとてもきれいです。
 前の時は、桜の花がちらほら落ちてきたのですが、今日は緑の葉が歓迎してくれました。
 季節は移り変わっています。

 その後、休憩場で、約30分ほどの仮眠。これが気持ちよかったこと。

 帰りも良い天気で、景色が光り輝いていました。
 昔は自転車にテントや寝袋を積み、でよく旅をしたものです。
 ちょっとした自転車旅行気分を味わいました。

DSC_0700.jpg

 あ~~、今日も幸せな一日でした。
 自由な時間と自分の健康な体を使えることに感謝です。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0