So-net無料ブログ作成

第6回定期演奏会に向かって [合唱]

 今日は、久々の休日です。
朝早起きし、一気に定期演奏会のもろもろのことをやってしまいました。
やったのは、以下です。

第6回定期演奏会ポスター
チケット
パンフレットの表
パンフレットの裏(後は卒団生の言葉を入れるだけ)

 今までの経験がものをいい、一気にやれてしまいました。

第6回定期演奏会ポスター2.jpg

  今回のテーマは、
「感謝・感動・未来」としました。

 今回もお世話になった方にチケットをプレゼントし、招待します。
一昨年から、インターネット受付はやめました。招待客だけで、満席になってしまうからです。ご了承ください。

  お世話になった方々に感謝の気持ちで、感動をプレゼントし、明るい未来に進んでいくぞ!!
って感じです。

 今回は、今までにない「未来」という言葉をテーマに加えました。なぜなら、来年は、合唱団を再結成する!!という未来が待っているからです。
 さらに僕が異動になった場合、外部に合唱団を作ることになっています。明るい未来を作っていきます。

 今回も千寿さんとコラボします。
千寿さん、最近新しい展開をしています。新幹線開業のイベントに関わったり、福井テレビ開局45周年CMに関わったり。
 下は、そのCM映像、千寿さんの作品「あなたを想うとき」です。そんな千寿さんと一緒にコラボできること、僕も子ども達も本当に幸せです。

  更に、今回は「はな・花サークル」というリズムダンスサークルともコラボします。このサークルは、音楽に合わせてダンスをし、いろんな施設やステージでたくさんの人に喜んでもらっています。そのサークルの方とご縁があり、「一緒にコラボしたいという申し出がありました。」僕も子供達も、喜んで受けました。

  東北支援曲「花は咲く」のバックで踊っていただきます。更に、もう1,2曲、一緒にやろうかと考えています。

 にぎやかでたのしい定期演奏会になりそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0