So-net無料ブログ作成

すごくいいCMを紹介します [幸せに生きる]

 すごくいいCMを紹介します。
タイの保険会社のCMです。
でも、一つのドラマみたいです。

 僕は、このCMのようにいい人ではないけれど、僕が合唱団をやるのは、この人と同じようなことを感じたいためだと思います。
 また、いろんな仕事も、これを感じるためだと思うと、よりやりがいが出てくるものです。
 何のために生きるのか、その原点を思い出させてくれます。

 お仕事をがんばって、週末を迎えられた皆さん、お疲れ様でした。
 もしよろしければごらんください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

アイランド

本当にいい画像ですね。涙が出ました。
人生で何度も同じ事を繰り返しているようで落ち込む事があります。
でも、このCMにあるように、何かが少しずつ変化していっているのでしょうね。
気が付いた時には美しい花が咲いていて感動するような事が、確かにあります。分かち合えないと感じていた人と、いつの間にか心通わせている事もあります。
だから人生はおもしろいのでしょうね。
よい画像をありがとうございました。
by アイランド (2014-06-01 07:25) 

ムッシュ

アイランドさん、ありがとうございます。
最近、毎週のように葬式に参列しています。
いつか死ぬんだなあと思います。
だからこそ、今、感じることの大切さを、より感じています。
未来の幸せよりも、今目の前にある幸せを感じて生きたいです。
ありがとうございます。
by ムッシュ (2014-06-22 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0