So-net無料ブログ作成

定期演奏会のパンフレット完成! [合唱]

 今日、待ちに待ったものが届きました。
箱の中身は、何だと思いますか?

2013-02-21 13.13.jpg

 定期演奏会のパンフレットでした。

 今年は印刷業者のお願いしました。僕がデザインしたものをPDFで入稿し、印刷してもらったのです。プリントアースという会社にお願いしました。チケットをお願いした所です。

 これは、表です。

2013-02-21 13.14.17.jpg

 ポスターに、一人一人の名前を入れました。
共演する千寿さんと吹奏楽部のみなさんの簡単なプロフィールも入れました。


 そして、こちらが裏側。
2013-02-21 13.14.32.jpg

 上半分はプログラム。
合唱団のテーマソングの歌詞も入れました。
うちの合唱団のオリジナルグッズも入れました。

下半分は、卒団生の言葉。
そして、うちの合唱団の創設以来の主なあゆみを入れました。

 はっきり見えないでしょう?当日来場された方は、もらえます。
想像していた以上に、実物は豪華です。さすがプロの業者さんです。

 明日の朝練の時、まず最初に、団員の一人一人に、手渡しプレゼントしようと思っています。

 一番がんばっている子供達に、最初に喜んでもらいたいと思っているのです。
保護者の皆さん、明日をお楽しみに。

 こうやって良いものを作るのも、僕の感謝の気持ちを形にしたいから。

 一つ一つの思いが形になっていきます。
 定期演奏会当日は、みんなの思いを形にして、見ている人たちに感動を伝えたいです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 2

自称隊長

ウチの小3の娘も最近クラリネットを始めました。こうやって一生懸命指導してくださる先生方にお世話になっているのだろうと思います。直接娘がお世話になっているわけではありませんが、どうもありがとうございます。
by 自称隊長 (2013-02-21 19:20) 

ムッシュ

自称隊長様、続けてありがとうございます。
そうですか、クラリネットを始められたんですね。ということは吹奏楽でしょうか。良い体験になるかと思います。どうぞ娘さんを応援してあげてください。
by ムッシュ (2013-02-26 04:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0