So-net無料ブログ作成

千寿 with HAPPY MELODY プロジェクト!スタート!! [幸せに生きる]

  予告通り、今日、千寿 with HAPPY MELODY プロジェクトを開始します。

千寿 with HAPPY MELODYとは

 石川県を中心に全国的にも活躍中のミュージシャン千寿とやはり石川県で活動中のHAPPY MELODY児童合唱団とのコラボ名です。

千寿 with HAPPY MELODYプロジェクトとは
 千寿さんとのコラボで、僕たちの合唱団の定期演奏会は大きな盛り上がりを見せました。
 実は千寿さんは、ほとんどボランティアという形でコラボをしてくださったのです。
また、校長先生はすばらしい編曲をしてくださいました。
子供達も短い時間の間に、がんばりました。

 すばらしいコラボ曲が生まれ、みんなが喜ぶ形のことはできないかと考えていました。そこで、「千寿 with HAPPY MELODYプロジェクト」なるものを立ち上げたのです。

 このプロジェクトの目的は「たくさんの方々に、千寿さんの楽曲を歌っていただくこと」です。そのことで、千寿さんの思いやHAPPYなMELODYがたくさんの人たちに広がればいいなと思っています。

★合唱をご希望される方へ
 パートごとの音源・楽譜・歌詞カードが用意してあります。左のロゴか「千寿 with HAPPY MELODYプロジェクト」をクリックすると、公式サイトへ行けます。そこで入手できます。

 なお、当プロジェクトで配布している音源・楽譜の利用、参加の際のアップロード、お問い合わせの際の個人情報の利用などについて、規約があります。「千寿 with HAPPY MELODYプロジェクト」のサイトで必ず、ご確認ください。

 今日は、そのプロジェクト曲の一つ「君だけの空」をお聞きください。

 世の中に、HAPPY MELODYが広がってほしいです。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0