So-net無料ブログ作成

定期演奏会の余韻に浸る一日でした [合唱]

 今日は、昨日の定期演奏会の音声を何度も聞きながら余韻に浸っていました。何度聞いても、飽きません。それどころか、どんどんいろんなことが思い出されていきます。

 昨日の感想の中からいくつかを紹介します。

 初めて参加したのですが、とってもアットホームで良かったです。来年も来てみたいです。千寿さんとのコラボも最高でした。

 とてもきれいな歌声をありがとうございます。知らず知らずに涙が。心にとても響きました。これからも続けてほしいです。みなさん、ありがとうございます。

 初めて合唱団の歌声を聞きました。涙が止まりませんでした。それぐらい感動、感動でした。子ども達皆の顔がイキイキしていて、それがとても印象的でした。今妊娠7ヶ月ですが、お腹の赤ちゃんもたくさん動いていましたよ。

 63年前の卒業生です。初めて参加しました。大変良かったです。来年も会場へ来ます。

 とても感動しました。合唱団の歌声はもちろん、仲間や先生との絆も感じ、涙が出てきました。ありがとうございました。

 よく歌いこまれていると思いました。
一本調子ではなく、強弱がスムーズできれいで大人顔負けと思いました。
曲の襞(ひだ)をよくつかんでいると思い、心地よく響いて来ました。ありがとうございました。
何よりも唄う楽しさが伝わってきたことがすばらしい。
千寿さんとのコラボもとても良かった。

 本当にありがたい感想ばかりです。これも一人一人の力のおかげです。
本当に心から感謝です。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0