So-net無料ブログ作成

「合唱団と歌で遊ぼう」コンサートの感想 [合唱]

  「合唱団と歌で遊ぼう」コンサートが終わり、今日、たくさんの感想をいただきました。いずれもうれしい感想ばかりです。そんな感想の中からいくつかを紹介します。

 昨日はありがとうございました!今日になっても、子供達の爽やかな歌声が頭から離れません(笑)気持ちもすごく爽快で、歌ってすごいなと思ってます♪
 先生と子供達の信頼関係もすごく伝わってきて、すてきだなと思いました。そんなことをお伝えしたくて、メールしました☆

 合唱団の子供達の声がとてもキレイで楽しく歌っているのが印象的でした。体と手を使い、遊びながら歌にふれあうことができて、とても良かったです。親子共々楽しく時間を過ごすことができました。

 合唱団の美しい歌声に、とても感動しました。歌いながらの遊びは、童心にかえったように楽しかったです。ありがとうございました。

 みんなとっても元気で明るい印象でした。
 思っていた歌声とは違って、大人のようなきれいな歌声だったので、びっくりしました。何だか途中であんまり素敵なので、感動からウルウルしてしまいました。ありがとうございました。

 きれいなうたごえで、わたしもそんなきれいなこえになりたいです。

 とてもステキな歌声にとり肌がたちました。「上を向いて歩こう」には色々と思い出があり、感動しました。参加してとても良かったです。ありがとうございました。

 上手だった!楽しかった!というのが素直な感想です。たくさん練習を重ねているのでしょうね。もっとたくさん歌を聞いていたかったです。楽しい企画だったと思います。

 がっしょうだんのこえが、きれいでした。せんろはつづくよのうたが、たのしかったです。おうちでもおかあさんとかたをたたいて、あそびました。わたしも、がっしょうだんにはいりたいです。

 とても素敵な歌声で鳥肌がたちました。みんなの楽しそうな笑顔に、こちらもにっこり笑顔になりました。
 私も小学校の時、ブラスバンドをしていましたが、みんなと合わせて一つのものをつくる喜びとか音楽の楽しさを思い出しました。
 おうちに帰ってからも娘と♪せ~んろはつづく~よ~♪で遊びました。「8.4.2.1.パン.ホイ♪」のリズムとかけ声がお気に入りのようです。
 顧問の先生もおつかれさまでした。とても上手で楽しい進行でした。楽しい時間をありがとうございました。

 合唱団のみなさんの歌声は何度か聞かせていただいたことがありますが、とてもすばらしく小学生と思えないほど上手で驚かされました。
 子供達一人一人の生き生きと歌う姿に元気をもらいました。娘といっしょに参加させていただいてよかったです。楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

 こんなふうにたくさんの人たちに喜んでもらえて、心からうれしいです。団員の子供達もこの感想を聞くと、またやる気や元気がでることでしょう。
 楽しさや明るさを発信することで、こんなふうに明るく元気を与えてくれるような反応がたくさん返ってきました。
 これこそが、引き寄せの法則ですね。明るさが明るさを呼ぶ。良循環の世界です。合唱団活動を通して、みんなで明るく楽しい世界を広げていきたいです。
 感想を書いてくださったみなさん、本当にありがとうございます。心から感謝です。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0