So-net無料ブログ作成

白馬温泉巡り登山コース地図 [幸せに生きる]

 僕が今回歩いた白馬温泉巡り登山コース地図を作りましたので、アップします。

  今までは、自分の地図に記入して終わっていたのですが、ブログを見た方の参考になればと思い、作ってみました。

  なお、これは、テント泊装備でゆっくり歩いた中高年のコースタイムだと思ってください。かなり余裕があります。テント泊だと、余裕を持ったコースタイムが適当だと思います。(クリックすれば、大画面で見られます)

白馬温泉巡り登山地図.jpg

 鑓温泉・白馬岳・蓮華温泉の温泉巡り、本当にいいですよ。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 3

はせがわくんきらいや

ムッシュさん、こんばんは。

〉ブログを見た方の参考になればと思い、作ってみました。
読者を意識して書く姿勢、本当に頭が下がります。ムッシュさんのブログは、「読み手も幸せな気持ちにしたい」という思いが出ていて、覗くたびに自分も頑張らないと!と自然に思えます。ありがとうございます。


地図を見て、なんだか私も一人旅をしたくなりました。

by はせがわくんきらいや (2009-08-15 20:32) 

ふっとわーく

山の写真が入るといっそう素敵ですね。こんな空氣を味わいたいです。

こちらの氣分までスッキリしてくるような氣がします。
いいですねぇ。

そういえば大糸線、この冬、息子がやたら乗りに行っていました。そういえば、22日にも行くとか言っていましたね。
by ふっとわーく (2009-08-15 22:28) 

ムッシュ

はせがわくんきらいやさん、コメントありがとうございます。
本当にうれしいコメントで、ますますやる気が出てきました。
また、ちょくちょくいらしてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

ふっとわーくさん、ありがとうございます。山の空気、少しは味わっていただけたでしょうか。
 この大糸線、けっこういい雰囲気ですよ。息子さん、電車がすきなのかな?この日も、レンズを構えている方が何人かいらっしゃいました。

by ムッシュ (2009-08-16 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0